ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
まろ犬様
まろ犬様
2012年12月 管釣り本格始動

管釣り初心者ですっ^^;

へたっぴですので 暖かい目でww
オーナーへメッセージ

2018年12月05日

最近の出来事

10月 琵琶湖に行って以来 釣りにいけてません。。。

あれだけ行ってたナマズも。。。

そろそろ禁断症状が(笑

今週末 いろいろ用事があるんで

金曜日 会社休んで 管釣りにでもと思ってますが

休めるのかなぁ

土曜日出勤が多くなったのもありますが

釣りにいけなくなった理由のひとつがクルマ

10月は クルマ決め

ある方が購入を決めた車とMINIと天秤にかけMINIに。

11月は 納車されイジり方検討!

なにせ 釣りを始める前の趣味はクルマでした。

初代BMW MINIは めちゃくちゃイジっていて

2代目BMW MINIは 管釣りにハマった為 車をイジるのが頓挫

3代目BMW MINIは そこそこ程度と思っていても

やっぱりイジりたくなります(笑

2代目は ルージュ/ノアールにこだわり メッキ部分を黒くしていったんですが

途中で終わりましたが 今回こそ ルージュ/ノアールを完成させたい!

ということで

今回 納車時に ドアハンドルをメッキから オプションのピアノブラックに変更

これだけでも かなりイメージ変わりますが・・・

リアゲートランプの周りに黒いカバー装着

リアゲートのハンドルカバーを購入し 黒く塗って装着。

カバーの出来が悪く メッキ部分が丸見えなので 

純正ハンドル買って塗装して交換予定。

最近の出来事

フロントウインドーなどのガラス部分と赤いボディの間にメッキモールがあるけど

ここに黒いシート貼って モールを黒に。

一部 うまく貼れなかったので やり直します^^;

ヘッドライト周りのメッキリングを黒に塗装

サイドウインカーのところにあるパーツをJCWカラーのに交換

最近の出来事

最近の出来事


これだけで かなりイメチャンできましたが

まだまだメッキ部分が。。。

グリルのメッキを消したいんだけど ダイノックシートを貼るのは形状から無理!

中古を探して 黒く塗装しかないですねぇ

グリル交換の為には バンパー外さないといけないのがめんどくさい!

あとは フロントとリアのエンブレムと「CLUBMAN」 「COOPER」の文字

ここも黒くしたい!

ボンネットストライプを前と後ろに入れて。。。

ホイールも黒いのと交換したいんですが。。。

マフラーを換えたいけど 自分のグレードに設定がありませんし

クルマ購入で ほぼイジるお金はありません^^;

釣り道具も増えてきたことだし

ちょっと整理しようかなぁ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
納車
アングラーマーケット
お昼にデイナマ
デラムーチョ・フレッシャーズ・鯰
ブレーキローターとパッド交換
いろいろと・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 沖縄にいくのか?? (2019-03-27 20:03)
 ひさびさの更新 (2019-01-18 18:29)
 納車 (2018-11-12 18:24)
 愛車 決定♪ (2018-10-16 18:38)
 次期 愛車検討 (2018-10-10 18:35)
 MINIが。。。 (2018-08-28 19:06)

Posted by まろ犬様 at 19:01│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の出来事
    コメント(0)