ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
まろ犬様
まろ犬様
2012年12月 管釣り本格始動

管釣り初心者ですっ^^;

へたっぴですので 暖かい目でww
オーナーへメッセージ

2019年02月28日

ついに40レベルに

2016/7/22

ポケモンGOが解禁に

即座にアプリをインストールして開始!

なにかすると 最初にピカチュウをもらえるとわかり

その日のうちに メインキャラがサブキャラに。。。

聖地になった鶴舞公園に行ったりしてたけど

単に ポケモンを集めるだけのゲームに飽き

2016年秋頃には 飽きて放置。。。

2017年お盆 市バスで栄に向かう中

高校生くらいの学生が ポケモンGOをやってるのを見て

ひさびさに ポケモンGOをやってみると。。。

以前より面白くなってる!!

その時 レベルは25程度

すでに 40レベルの人もいて 早くここまで到達したい!

ネットで調べると ポケモンGOプラスというものがあって

改造すると 1時間 勝手にポケストップを回したり 

ポケモンを捕まえてくれる!!

まず某オクで 改造品を入手してレベルを上げていこうと。

しかし レイド戦 人がいない為 まったく勝てない。

その頃は 人が集まるところに出向くということはせず

近所には人が集まらないなぁとしか思っていなかった。

あと 開始早々しか人が集まらないことも後から知りました(笑

なので 以前の古いスマホを復活させ

サブキャラを育てることに。。。

1人で勝てないなら 2人で!

という安易な考え(笑

後に 古いスマホが壊れ 中古のスマホを購入するものの

落として画面を割り 中古スマホ再購入(笑

ポケモンGOプラスは 1個しかないので もう1個購入

ネットで改造方法が載ってたので 会社の人に改造依頼して2台体制に。

その時はまだテザリングでやっていましたが

なにせ画面表示に回線速度が追いつかない。。。

2017年12月末 データSIMを購入

ここから 完全2台体制に♪

ポケモンGOプラスが1台反応しなくなったので3個目を購入。

この頃は レイド戦をしてませんでした。

以前は PM8:00までしかやってなかったので

時間を合わせて行動しなくちゃいけない。

春から秋にかけては ナマズシーズン

早く帰れる日の仕事帰りは ほぼナマズ釣り。

ナマズ釣りして帰る頃には レイド戦終わってます(笑

2018年10月 早めに納竿したので

帰り道を 少しでもポケストップが回せるように変更

ポケストップ密集地帯を経由するようにし

名駅、栄は必ず通るように。

そこそこ渋滞してると 車が止まった時

ポケストップ・ポケモンともに反応してくれるんです。

亀島からスパイラルタワーに抜け 

広小路通りから三越西側を大須方面に。。。

ポケストップを回すのに最高のルートですねぇ

更に 100m道路を折り返し テレビ塔の西側を北上し

外堀通りで折り返し 三越西側経由すると無限ループに。。。

この頃 レイド戦で卵から孵る何分か前から待機してて参戦することを学び

名駅、栄の人が密集しているエリアでは ポケモンが消えるまで

人が絶えず参戦していることもわかりました。

こりき師匠やsinさんとフレンドになると

自分のレイド戦への参戦率の低さを実感(笑

最近は 某サイトで卵の孵化場所・時間を確認してから帰社

レベル5のレイド戦を1日1回出来るように心がけてます(笑

人数が少ないレイド戦でも 2体いるのでなんとかなりますし♪

春になれば ナマズシーズン到来だけど

今年は ナマズか?ポケモンか?

どっちを優先しようかなぁ

春までに 右肩を治さないと ナマズ釣りどころじゃないし。。。

手を後ろにして 上に上げると腕に激痛

手を横方向に上げていくと肩以上に上がらない。

無理した時 激痛が走って なにもできなくなる。。。

じじぃになったのと運動不足を痛感!

現状の肩のままでは ルアー釣り自体厳しいか!?

不意の大物は 確実にOUTっぽいし

フッキングもヤバそう(笑

先週末 ハリ治療したけど

もう マウスを右手で扱うのが辛い。。。

CADをする為 マウスを左手で操作したけど 手が動かない。。。

右腕治さないと鍛えられないし

当分 毎週 接骨院に通って マウスは左手対応だなぁ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに40レベルに
    コメント(0)