ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
まろ犬様
まろ犬様
2012年12月 管釣り本格始動

管釣り初心者ですっ^^;

へたっぴですので 暖かい目でww
オーナーへメッセージ

2017年10月17日

目標達成!

ナマズしか釣りに行ってないんで

またナマズネタです^^;

今年は 100匹目標にして

9月中旬に達成

次の目標として 去年の倍

130匹を目標にして

129匹でリーチ中

昨日 130匹目を釣るべく

今年7月頃に見つけたポイントへ

ここは 今年一番釣ってるポイントで

某河川本流なんですが

いい感じで溜まってるんです。

今 フェイスブック内で

ネコバグのイベント中ですので

ルアーは ネコバグをチョイス。

目標達成!

といいつつも 今月はずっとネコバグを使用中♪

1ヶ所目 本流に水路が流れ込んでいるポイント

水路に鳥がいたり ヌートリアが泳いでいたりと

場が荒れている感じで

バイトなし。。。

ここは寝かせて 次に移動。

ここも本流に水路が流れ込んでいるポイント

2バイトありましたが キャッチできず。

ただフックに触れた感じでなく

スカートを噛んだ感じなので 寝かします。

次のポイントも 本流に水路が流れ込んでいるポイント

ここは流れ込みにゴミが溜まり過ぎてて

流れ込みより下流がポイントになりますが

ノーバイト。

なので 一つ前に戻ります。

すると ルアーに触れていないですが

むっちゃ大きいバイトがっ

これはチャンスがある!

と 木の下辺りに落として

1mくらい引いてくると

バイト!

無事 キャッチして

130匹に到達!

目標達成!

サイズは43cmとかわいいサイズですが

フェイスブック内で行なわれてる

30cm以下のロリナマちゃん大会には

到底及ばないサイズ^^;

最初のポイントに戻ってみると

かわいいバイトがっ!

これ!これ!

これをキャッチしたいんですよ!

しかしキャッチできず。。。

帰ろうとした時

落ち込み付近で捕食音!

確実に 落ち込みで

獲物を狙ってますね。

落ち込みの上に

そ~~っと落とし

流れに乗せると

ネコバグの姿が消え

そのままキャッチ!

目標達成!

49cmと普通のサイズでしたが

131匹目♪

これからの冷え込みを考えると

140匹到達可能か???

って感じですねぇ



ロッド:ZacTcraft NAMAZU WHISKER NWG-B510L
リール:DAIWA TATULA SV TW 8.1L
ライン:VARIVAS 鯰MAX POWER PE 4号
ルアー:Sapeurs nekobug orange



同じカテゴリー(ナマズ)の記事画像
プチ遠征
プチ遠征
雷様
ひさびさのナマズ
自己記録更新
バレンクッション
同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 非公認 全日本鯰大会 1日目 (2019-09-11 19:11)
 ジャッカル エッグアームショーティー (2019-08-21 18:50)
 今季初のナマズ深夜釣行 (2019-04-22 18:24)
 プチ遠征 (2018-07-23 18:34)
 プチ遠征 (2018-06-26 18:27)
 ガイドリベンジ (2018-05-28 18:48)

Posted by まろ犬様 at 18:08│Comments(0)ナマズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標達成!
    コメント(0)